”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

快気祝い

本日は、天気もよく良い一日でした。

世の中はGWですが、私の快気祝いを湯葉・豆腐のお店で行いました。

子供の日のためなのか結構混んでしましたが、予約しておいたおかげで無事に食事ができました。

umenohana-restaurant.co.jp個室でゆったりと、きれいな庭もありました。

f:id:diver_tomo2002:20180505163619j:plain

f:id:diver_tomo2002:20180505163615j:plain

食べてる途中での撮影

f:id:diver_tomo2002:20180505163600j:plainf:id:diver_tomo2002:20180505163609j:plainf:id:diver_tomo2002:20180505163604j:plainf:id:diver_tomo2002:20180505163551j:plain

食べてる途中での撮影

f:id:diver_tomo2002:20180505163555j:plain

f:id:diver_tomo2002:20180505163546j:plain

f:id:diver_tomo2002:20180505163540j:plain

お土産に”エンド豆かりんとう”と”豆腐シュウマイ”を買ってきました。

 

病気は、一生付き合うことになると思いますが、とりあえずひと段落

家族や親、兄妹にはいろいろお世話になりました。久しぶりに昔話をしてゆっくりできました。ありがとうございました。

 

帰宅後に携帯がないことが分かり、電話でお店に確認した忘れていました。

少し休憩して再度お店に取りに行き無事に受け取りました。ご迷惑おかけしました。