”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

受験票到着

技能試験が来週と迫ってきました。

合格の通知と受験票が来ました。

 

受験票

学科試験が埼大だったので、技能試験も埼大と思っていましたが、聖学院大学になりました。家からは近くなったのですが、行ったことないので、Googleマップでチェックしないとまずいです。

技能試験は時間が厳しいようなので、時間に余裕を持って行動です。

 

 

あまり練習する時間がなかったんので不安ですが、やるだけのことはやったつもりです。

 

技能的にはたぶん問題ないので、あとは落ち着いてできるかだけです。

あと、問題が何になるかですね。