”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

技能試験 準備2

休日に、近所のスパーピバホームに行ってきました。

 

スパービバホームには何でもありますね、練習用に基本的なものを購入してきました。

ただ、アウトレットボックスや配管は今回はやめておきましたが、練習はしとかないと

 

家に帰って、ワイヤ―ストリッパーで練習 結構難しい

 

機材

しかし、まずは複線図画を5分以内に書き終わるようにしないとまずそうなので、そちらを優先

 

当日は、13問の中から1問が選択されて、作業を行うそうです。

試験 13問

 

どれが出ても、複線図を5分以内に書けるように練習

練習

 

6月13日 12時に 筆記試験の結果です。

合格していると思いますが、すこし不安😢