”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

車の納車

本日、購入した車の納車日でした。

ディーラまで古い車で行って交換しました。スタットレスもいらなくなるので一緒に乗せて行きました。

 

家内が通勤に使用することがメインとなるため、扱いやすい車にしました。

f:id:diver_tomo2002:20180422123952p:plain

diver-tomo2002.hatenablog.com

diver-tomo2002.hatenablog.com

新車ほやほやできれいですが、無事でいられるのはどのくらいかな・・・・

 

慣れるため少し2人でドライブ、途中で昼食

なかなか雰囲気のある店です、中もレトロです。

f:id:diver_tomo2002:20180520151803j:plain

麦とろセット、舞茸とアスパラの天ぷら

f:id:diver_tomo2002:20180520151211j:plainf:id:diver_tomo2002:20180520151206j:plain

帰りは私が運転して帰りました。

中低速では、ターボのおかげで快適です。