”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

新島*式根島 2日目

式根島の2日目,7時に朝ごはんです。

 f:id:diver_tomo2002:20180418154527j:image

雨が降っているので作業ができないかもと思っていたら、作業時間に雨が上がりました。急ピッチで作業を終わらせ14時には終了させました。

あとは、のんびりということで温泉に行くことにしました。

 f:id:diver_tomo2002:20180418153013j:image

温泉に行く途中にありました、中に手を入れると暖かい。

温泉の蒸気が上がってきているようです。
f:id:diver_tomo2002:20180418152954j:image

地鉈温泉

f:id:diver_tomo2002:20180418153037j:image

鉈で切ったようなので地鉈

f:id:diver_tomo2002:20180418153052j:image

引き潮のためか、水位がない。

入ろうと思ったが勇気が出ずに断念
f:id:diver_tomo2002:20180418153111j:image

 

足付温泉

こちらも水位がない。3人ぐらいが入っていたが断念
f:id:diver_tomo2002:20180418153129j:image

 

松が下温泉

こちらは人の手が入っていて、整備されています。
f:id:diver_tomo2002:20180418153150j:image


f:id:diver_tomo2002:20180418153201j:image

一応入りましたが、浸かる気にならずに足のみ
f:id:diver_tomo2002:20180418153210j:image

無料の温泉は基本的に水着着用です。
f:id:diver_tomo2002:20180418153220j:image

 有料の温泉(憩の家)に行こうと思ったら、本日は休館のことで宿のお風呂で我慢です。

 

夕ご飯

f:id:diver_tomo2002:20180418214751j:image

 

本日は。結構歩いたので疲れました。