”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

テニス再開

三か月ぶりにテニススクールに復帰しました。

 10数年ジムに通っていたのですが、1年前に何か違うことを始めようと考えていろいろ考えた末にテニスを始めることにしました。特に今までテニスをやったことがあるわけでないが、気軽に始められるので選択した。

週一で行くため、確実に行えるようにインドアを選んだ。

f:id:diver_tomo2002:20180407183209p:plain

ここ施設は、かなりきれいで気に入っている。

まだ、初級ですがコンスタントに通っていましたが、手術を受けるため1月~3月まで休会しました。

本日、4月から再開しました。久々の運動でかなり疲れました。

まだ全開で行うのは気になるので徐々にペースを上げていきます。

久々に参加したら、メンバーが増えていました。