”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

車購入の再契約

事件発生!!

車の契約をして手続きしているが、家内が悩みだしたので再びディーラーにお願いして再交渉にいきました。

長い目で見るとパワー不足を不安視しているようだ。再度ディーラーにターボ車を試乗しに行きターボ車で再契約した。

今回は、金額の交渉はなしで、ターボ分を増額で契約した。

 

ターボ車は確かにパワーがありました。1.5相当と営業さんが言っていましたが、乗り心地はマアマアでした。

もう、変更がないことを祈ります。

 

そのあと、スーツを買おうと考えていたので、県民共済の紳士服に行ってみました。初めて行ったのですが、会員専用のため飾り気や商売気がない感じでした。生地を自分で選び簡易測定して、仕上げ条件を確認してオーダーしました。(20分ぐらい)金額は4万程度でした着てみてよかったらまたここで作ろうかなと思いました。結構混んでました。