”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

伊豆稲取へ

本日は、天気も良く出張日和です。ブロジェクトの定例と設備見学会のため、のんびり踊り子号で伊豆稲取へいきます。

熱海までガラガラだつたが満車になつた。

伊豆稲取に到着

f:id:diver_tomo2002:20180422124444j:plain

🌸も咲いてます。

見学会終了後つるし雛を見学した。

f:id:diver_tomo2002:20180422124453j:plain

f:id:diver_tomo2002:20180422124448j:plain

 今日の宿、三島へ スーハービュー踊り子

f:id:diver_tomo2002:20180422124506j:plain

あるグローバル企業の研修所で宿を取ってもらいました、明日の会議もここでおこないます。しかし、すごい施設だ!

 

f:id:diver_tomo2002:20180422124541j:plain

f:id:diver_tomo2002:20180422124544j:plain

 

懇親会での食事も美味しかった。禁酒中のためお酒はのみません。他の人はばんばん飲んでごきげんです。うらやましーー

貸し切り状態の 大浴場に入って寝よう。