”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

Stay 名古屋 20201020

昨日から出張の続き

昨日は、栄の居酒屋で飲んで、すぐ寝てしまいました。

ここも大浴場があります。早速、朝風呂をいただきました。ここの大浴場は、温泉ではないようでシンプルなタイル張りで綺麗でした。

屋上にあるのですが、周りに高い建物があるので部屋風にしているように思えます。

風景が見えると良かったのですが!

 

あと、ここサンダルがあるんです。これは良い案だと思えます。私は、足が大きいのでスリッパだと入らないですよ。

あと、ファブリーズみたいのが欲しい。
f:id:diver_tomo2002:20201020064028j:image

さあ。朝食です。昨日は、昼御飯が遅かったので、晩御飯はたべずに、つまみだけだったのでハラペコです。


f:id:diver_tomo2002:20201020071248j:image


f:id:diver_tomo2002:20201020071449j:image

さすが名古屋! メニューが多い

小倉トースト悩みましたが止めました。


f:id:diver_tomo2002:20201020083158j:image

期待はできませんが、仕事が早くおわって名古屋名物みそおでんが食べたい‼️

ちなみに、帰りは新幹線でかえります。

お昼は、みそ煮込みうどん
f:id:diver_tomo2002:20201020123539j:image

打合せが終わり名古屋駅で、お疲れ
f:id:diver_tomo2002:20201020172322j:image


f:id:diver_tomo2002:20201020172649j:image


f:id:diver_tomo2002:20201020173059j:image

金券ショップで、飲み代補助
f:id:diver_tomo2002:20201020182138j:image

疲れたので一休み