”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

Go ビジネス To 山梨

いや。相変わらず暑い日が続きます。

本日から三泊で山梨に出張です。

コロナ、熱中症のおさまらない中ですが、仕事が追ってきています。

いつものように、あずさ3号で暑い甲府


f:id:diver_tomo2002:20200825090217j:image今度プライベートできたい

いつものようにガッツレンタカーでGo

 

昼御飯は。せんしゅう

いやーー満員で20分待ち

さすがに冷やしうどん
f:id:diver_tomo2002:20200825125009j:image

本日の宿、ドーミーイン甲府 

GoToでかなり割引になりました。
f:id:diver_tomo2002:20200825170647j:image

ここは、なかなかいいんですよね!!

甲府には、ドーミーインか二軒あるんですが、温泉があるんですよね。

まあ、甲府のホテルは大概ありますが。
f:id:diver_tomo2002:20200825170702j:image

そういえば、ドーミーイン蘇我にも小さいけど温泉があったけ、ポリシーなのか?

 

さあ、晩御飯