”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

うな重ゴチになりました

今日も暑いでですが、中学の幼なじみにうな重をご馳走してもらいました。

定期的に飲みに行ってましたが、禁酒中のためご無沙汰でした。

今回は、ぽんぽこ亭に行きました、ここはコストパフォーマンスが高いです。家で行くときもここです。

ご馳走になるので、車で迎えに行きお店に向かいました。

やはりかなり混んでいましたが、運よく30分待ちでした。

【公式HP】川越の和食処 うなぎ・てんぷら ぽんぽこ亭

せっかくなので アミうな重 を頂きました。

旨いの一言です。ご馳走さまでした。連れも🍺を飲んでご満悦のようでした。今度は、私がご馳走しないと。

 

連れを送って、うなぎパワーでテニスに行きます。