”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

GoTo 山梨 20201203

本日から一泊二日で山梨へ出張です。

全体的に通常に戻ってますね。

 

何が正解か分かりませんが、自分の身は自分で守らないといけませんね。

 

今日の宿は、いつもと趣向を変えてホテル談露館と言うところにしました。パーティーや結婚式に使われるので、そこそこ良いと思いますがどうなるか。

今回、他の人に取ってもらったので予約表がありません。

 

それでは。八王子からあずさ3号で甲府へ向かいます。

 

朝ごはん


f:id:diver_tomo2002:20201203080509j:image

寒い朝です。晴れてますが雲が多いです。

 

仕事も終わり、宿へ

さすがに老舗、広い
f:id:diver_tomo2002:20201203190956j:image

作りは古いが、ゆったりしたがって作り

 

今日は、でんでんで疲れを癒しました。