”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

GoTo 山梨 20201124

本日から二泊で山梨へ出張です。

今日は、あずさ1号に乗って行くためいつもより40ぐらい早めに動きます。

さすがに寒い、マフラーをして出かけます。

 

昨日久しぶりに、妻と娘と一緒にボーリングに行ったら、指が痛くて辛いです。調子に乗りすぎました。

年相応の行動を心掛けます。

スコアーもボロボロでした。

 

混んでいるかと思いましたが、空いてました。

みなさん。行楽地へ行ってるんでしょう。

 

本日の宿は、いつものドーミーイン甲府です。


f:id:diver_tomo2002:20201124072501j:image


f:id:diver_tomo2002:20201124073944j:image

朝ごはん

f:id:diver_tomo2002:20201124073401j:image

 

この間、出張した時に昼御飯をたべ、

甲府の信州と言うほうとう屋が美味しかったので、記録のため記載します。


f:id:diver_tomo2002:20201124074553j:image

カレーほうとう  またたべたくなる。

甲府では吉田うどん系のうどんが多いいですが、この系統のうどんがダメ人もいますが、ここのうどんはきしめんぼいので食べやすいと思います。

このお店、結構うまいが私的には若干高めに感じました。 

https://houtou-shinshu.jp/

 

 

さー仕事しましょう。

トラブル多発で思った以上にてこずりました。

 


f:id:diver_tomo2002:20201124173016j:image

飲み過ぎで、ダウン