”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

GoTo 山梨 20201117

今日から一泊で山梨へ出張です。

昨日、インフルエンザの予防接種をしたので、1日遅れで出発です。

基本的には、インフルエンザの予防接種はしないのですが、さすがに今年は受けました。

 

本日の宿


f:id:diver_tomo2002:20201117061037j:image

 

いつもと同じフレーズですが、八王子からあずさ3号にのります。

朝ごはん
f:id:diver_tomo2002:20201117080613j:image

私も含めて、コロナなれしてきたせいか、旅行客が多いですね。

まあ。これからは感染病と付き合っていく必要があるので、気をつけながら普通に戻していくしかないですね!!

 

昼御飯  道の駅とよとみ カレー


f:id:diver_tomo2002:20201117122640j:image

 


f:id:diver_tomo2002:20201117172957j:image

初めての低層階


f:id:diver_tomo2002:20201117194955j:image