”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

在宅勤務の昼食

ここのところの在宅勤務で疲れが出ていますが、その中でのお楽しみの一つが昼ごはんです。家で食べるのであまりカップ麺は食べませんが、本日は「ペヤングの獄激辛焼きそば」を食べました。

 

パッケージも写真のようになかなかすごそうです。

 

f:id:diver_tomo2002:20200515155344p:plain

 

売っているからまあ食べれるなと思いチャレンジ。

私は結構辛い物は大丈夫なほうです。

辛いソースを混ぜた状態では、色的に大したことないと思って実食、これは辛い、後になるほど辛さが広がる、頑張りましたが半分までで断念。(結構いけたと思う)

その後、口の中に残った辛さで苦しみました。(口の中を洗いましたが駄目)

 

これは危険の食べ物です。

 

ちなみに、辛すぎるものを食べると、満腹感?でもう他い食べたくなくなります。