”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

久しぶりの山梨

本日、山梨へ出張です。

ここのところ、別件が忙しくて久しぶりの作業です。

いつもの様に、あずさでいきます。


f:id:diver_tomo2002:20200203081036j:image

午前中は、太陽がしっかり出ていて作業が順調に進んだので、午後の分も終わらせてから昼食へ。

いつもの吉田うどん屋カレーうどん

午後は、雲がかかり作業が出来ず。

しかし、午前中にがんばったおかげで、ノルマ達成

明日、残件を行う予定

 

本日の宿は、アパ甲府

なぜか、無料でアップグレードしてくれました。
f:id:diver_tomo2002:20200203165726j:image

最近、アパは結構使ってるからか?

 

晩ご飯は、とり美へ

 


f:id:diver_tomo2002:20200203201202j:image

帰りなコンビで、水と思ったが、檸檬堂を買ってしまつた。

これは、かなり美味いと思う。

飲みながら、少し仕事します