”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

ベトナム出張 2日目 20181030

ベトナムの2日目です。

2時間の時差があるので、日本時間ではかなりのんびり。

朝食をとって部屋で仕事でもと思いましたが、ラウンジが使用できるので、ラウンジで作業することにしました。


f:id:diver_tomo2002:20181030102736j:image

昼間、2時間ぐらい歩いて、ハノイを散策。

昼ごはんを食べる場所を探して歩きましたが、屋台などの気軽に食べられるとことはありますが、確実にお腹にきそうなのでそれなりの店を探しましたがありません。

偶然、以前入ったことのある日本食レストランを見つけて入りました。

ちなみに、コロッケ定食170000ドンでした。

それからホテルに戻って、ラウンジで作業を行って、飲み会になりました。私はいつものようにソフトドリンク。

このラウンジ、無料で飲み放題、食べ放題のためここで晩ごはんを済ませました。

 

明日は、目的の打合せのため、寝ます。