”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

8か月検診の採血 20181015

来週、術後8か月の検診があるため、事前い採血に行きます。あれからあっという間に8か月もたちました。

健康状態は特に問題はなく、仕事で忙しくしていたこともありホントにあっという間でした。

赤坂虎ノ門クリニックは、6ヶ月ぶりです。

赤坂の辺りは、結構開発が進んでますね。

f:id:diver_tomo2002:20181015104346j:image

月曜のせいか結構混んでいました。

私はかなり血管が太くて刺しミスはないのですが、ベテランぽい人がミスしたお陰で両腕が絆創膏となりました。

無事採血も終了して、午後からどうしても出ないといけない打合せのため、会社の近くのパン屋で遅い朝食です。

 

明日からまた新島出張です。