”人生50年の彼方”

50歳で初めのて手術を受けて、一休み まだまだ先が長いのでゆっくりと進んでいきます。

テレワーク デイズ

23日から5日間テレワークデイズだそうです。

早い話、職場以外の近いところで仕事しましょうと言うことらしい。混雑緩和が目的らしい。

私の会社も実施するため、部署を代表して私が参加する事になりました。

実施場所は工場となりますが、工場は夏休み中のためガラーンとしてます。

最近はパソコンとネットがあれば何処でも仕事ができるので便利ですね。

私的には、在宅勤務がいいなと思っていますが、難しいかな?

まあ、どんなに便利になっても、人と直接コミュニケーションする事は必要だと思う。

仕事も定時で上がり、暑い中歩いて駅まで汗だくになりました。

こんな時は、冷たいビールが飲みたいですが、我慢して帰りました。